THE BACKROOM

2023/11/22 17:22


THE BACKROOMの井上です。

明後日11/24・11/25は名古屋出張です。

まだ予約枠ありますのでご興味ある方は是非お問い合わせくださいませ。

という訳で最近出張がぼちぼち多く、忙しくしていると思われがちなTHE BACKROOMですが、大阪でのご予約もお待ちしております。

完全予約制というシステムにしているおかげで、お客様のご自宅やオフィスに伺ってご提案や採寸をさせて頂くのですが、「全然どこでも行きますよ〜!」と言うと、皆様気を遣って頂くことが多く・・・

色んなところに行くの好きなので、ご希望あれば来てほしいと遠慮なくお申し出くださいませ。

地図にさえ載ってれば大体どこでも行きますので。
(海外や離島はすぐには行けませんが・・・)


さて、話は変わりますがオーダースーツ屋と名乗る弊害の一つが、スーツしか取り扱いがないと思われること。

実はそうではなくジャケットやパンツを単品でオーダー頂くことも可能です。

最近既製品ではあまり見かけないこのようなチェックもオーダーなら作れます。

生地はイタリアの老舗E.THOMAS、グレー・ホワイト・ブラウンという大人っぽい配色は大柄のチェックであっても嫌な派手さはありません。


大人の枯れ感漂うナイスミドルにこそ。と言わんばかりの配色は若者にとっては憧れの一着です。

スーツ同様THE BACKROOMのオリジナルパターンですのでナポリらしい軽やかな着心地は健在。

ジャケット単品でオーダー頂く際はより軽やかな着心地・見た目にするために半毛芯にしたり肩パッドを抜いたり、ゴージ位置を調整したりと細かい修正をすることが多いです。

もちろんスーツの時にも同様の修正は可能ですので、素材やお客様の希望を考慮して最善の一着を目指します。

次回も引き続きジャケットのご紹介ですのでお楽しみに。

※ご予約やお問い合わせは下記よりお願い致します。

THE BACKROOM
〒550-0013 
大阪府大阪市西区新町1-12-10 
プレミアム新町ビルB01

[TEL]
070-1785-0910
(受付時間 12:00〜20:00)

「Masculinity 男らしさ」「High quality 上質」「Maverick 型破りな」の3つをキーワードに、現代的かつマスキュリンなスタイルをオーダースーツを始めとするオーダーメイドの洋服を通して発信する大阪発のアンダーグラウンドな完全予約制ショップ。

Osaka Metro 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩9分 
Osaka Metro 四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩8分